【中途採用】勤務地限定
当社は、2006年8月設立以来、「住」にかかわるさまざまな事業を展開し、良質な住空間のご提供に努めてまいりました。それは、お客様一人ひとりが本当に求めている住まいを我々が理解し、それに対して最高のご提案を行い、お客様が自由にご選択いただけるようにしたいという想いからです。このような当社の事業への想いを理解・共感し、共に成長する意欲のある方々のご応募をお待ちしております。
主な業務 | ・マンションの委託契約に基づく管理事務と管理業務 ・物件の定期巡回(エリア:主に都内・川崎・横浜) ・マンションの理事会と管理組合の総会の運営支援 ・会計資料の作成 ・居住者からのお問合せ対応 等事務所内での事務作業がメインです |
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求める人物像 | ★学歴不問・未経験歓迎★20代~30代が活躍中! 【具体的には】 |
給与 | 月額283,500円以上+各種手当+査定賞与(年1回) 【年収例】 |
昇格査定 | 年2回 |
査定賞与 | 年1回 |
必須資格 | 管理業務主任者 |
諸手当 | ・交通費全額支給 |
休日・休暇 | 完全週休2日制:水・日・祝(※応相談) ※年間休日120日以上 |
勤務時間 | 10:00-19:00(休憩1時間・実働8時間) |
勤務地 | 千野建物管理株式会社 本社OFFICE |
福利厚生 | 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
応募方法 |
履歴書・職務経歴書をエントリーフォーム、または下記宛先まで郵送にてご応募ください。
書類選考後、通過者のみ次回選考のご連絡をいたします。 応募先 〒107-0061
*応募書類は返却いたしませんのであらかじめご了承ください。選考終了後、当社が責任を持って破棄いたします。
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